中期経営計画

売上高および営業利益の実績と計画

全体として高い収益性を保ちながら、2025年度はグループ売上高330億円、営業利益89億円の達成を目指す
中期経営計画のグラフ

2023-2025年度 中期経営計画方針

本中期経営計画の基本方針は「中堅・中小企業を中心としたデジタル×総合経営コンサルティング」に定め、加えて、グループの成長の源泉である人的資本の充実を目的とした「積極的人財投資」と「グループパーパスの浸透」を重点方針とする

事業戦略

経営者との直接接点を豊富に有することで、上流工程からアプローチできる強みを活かし、高い収益性を維持しながら、中堅・中小企業の経営課題を一気通貫でサービス提供できる体制へとビジネスを拡張

2025年度 定量目標

投資戦略・キャッシュアロケーション

事業活動で獲得する営業キャッシュフローを、次なる成長適正な株主還元に配分し、株主価値の向上を推進
加えて2023-2025年期間中に、2030年を見据えた人財投資を積極的に実施

資本政策

ROE目標20%は初年度で達成。新たな目標値としては、2025年ROE25%以上に設定

株主還元方針

継続的な増配や自己株式取得など引続き高い株主還元策を実施

人財戦略

売上に直結する「コンサルタント人財」および「ビジネス人財」を年平均成長率10%で増員

重点方針のグループパーパス浸透に向けたESGへの取り組み

当社グループは、今後もESGの重要性を認識し、より一層取り組みを強化
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